忍者ブログ
203. 201. 200. 199. 197. 194. 192. 193. 191. 187. 186.
[PR] 2024.04.26 Fri 13:25:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト様写真 / ティーダ! 2011.09.22 Thu 02:37:36

ティーダ/KANONくん

色んな動きのあるポーズしてくれて撮るの楽しかったー!
今回、ブリッツボールを新たに作られていました。
手と足にブリッツボールがくっつくように作られていて、
実際には危なくない状態で、蹴ったり投げたりのポーズが出来ていました。ナイスアイディア!

KANONくんの作るものは、色が何色も混ざっていたり、グラデーションになっていたり、
ひとつひとつの小さなパーツまでこだわりが感じられます。




ここの地下トンネルは結構暗めで、必然的に練習になるので
ちょっとずつブレ率が下がってきて、それが嬉しい!
まだまだやけど、なんでも前に進めると嬉しいのです。もっと上手くなりたいなーー

基本はパースがきいてたり、奥行きを感じる写真が好きなんやけど、
意識したシンメトリー構図もそれはそれで好き!
縦横なかなかぴったりいかんくてキィーーってなるけど…!

ヒキコモリすぎて太陽光での経験地が少なすぎるから、次はもうちょっと頑張りたい…!

追記にも写真いっぱい!


















かわゆい~~(*'~`*)vv


フラタニティすごかった!



オープニング風!








これティーダぽくて好き!








ミシェルめがね~~似合うvv

撮らせていただいてありがうございましたvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH