忍者ブログ
204. 202. 203. 201. 200. 199. 197. 194. 192. 193. 191.
[PR] 2024.04.20 Sat 14:09:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」感想 2011.12.22 Thu 00:57:25

かのんくんがハミィをくれました…!!かわゆいぃいいいいいい!!!(*'д`*)vv
肉球とかあちこちハートでめちゃくちゃ可愛いのですv
これ買うの恥ずかしかったらしくて(笑)そんな気持ちもめちゃ嬉しすぎる…!!
本当にありがとう~vv大事にする…!


先週映画もみてきました!楽しかったー!
こういう記念スタンプって綺麗に押すの大変ですよね…!
毎回すごく必死になります。笑


かのんくんおつかれさま&ありがとう~vv

追記に映画の感想vv















テレビでも映画でも、アコちゃんの歌はハミングだったのに、
映画EDで歌詞ありの歌が流れるなんて…反則…!!
「心の歌」
テレビ版の最終話でも流して欲しいな。
あの音、とても好きです。暖かくて。
アコちゃんが大切にしている思い出のオルゴールもとても素敵。

アニメでの「おじいちゃんお誕生日おめでとう!」の
アコちゃんの一生懸命な手書きカードだけで
泣いてしまうやろー!!な感じなので、アコちゃん関連は特に弱いです。
アコちゃんいい子だなー。。

映画は、アコちゃんと親子の話がすごく良かったです。今回のメインだと思う。
アニメでも出てきたけど、回想シーンの
ひまわり畑でのアコちゃんがめっちゃ可愛かった…!
髪ロングで頭にお花が付いてるの。
アフロディテ様は操られてなくても、怒ると超怖そう…(笑)ラクス様的な。

セイレーンのことで辛い時も、いつも泣かなかったハミィが、
映画で泣いてたのが印象的でした。
アフロディテ様がそんなことするはずないニャ!って所と、
ヒーリングチェストが奪われそうな時(こっちはギャグ調だけど)。
スズのことも全く疑わなかったし、ハミィの強さは信じる力だと思う。
落ち込んでいるのと、いつも元気に振舞うのなら、いつも元気でいるほうが実は大変。
根っからの良い子だから、その分簡単に騙されてしまうけど(笑)
大事な人を無条件で信じるハミィの純粋さが好きです。
ヒーリングチェストを背負ってるハミィ可愛かった。。

クレッシェンドキュアメロディ、服の色がリズムにそっくり!
おそろい服みたい…!
メロディ好きとしては、メロディにもう少し活躍して欲しかった気もする。
奏さんはもうだめかと思ったみたいだけど、私含め映画見てる人は
メロディなら大丈夫って思ってたよね…!みたいな!
強くてかっこいいメロディが好きです。
EDのダンスは、クレッシェンドキュアメロディの特別バージョンになるかな?
ってちょっと期待したけどいつも通りだった~。
でも大きい画面で見れて嬉しいv
よく見るとアコちゃんだけすごく頬っぺたが赤いのね。照れてるのね…!


3月にプリキュアオールスターズの続編もやるみたいですごく嬉しい!
何やら「新しく生まれ変わる」ということで。
こまちリストラされませんようにこまちリストラされませんようにこまちリストラされませんように…

EDのダンスやドリライみたいにCGになるとかだったらいいけど…!
ドリライのこまち超可愛いしな…!いやもう全てのこまちが可愛いしな!!
こまち活躍しますようにvv
…いや、そんな贅沢言わないから、バンク以外の台詞ありますように…!!

そんな感じで、相変わらずハズレなしなプリキュア映画でしたv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH