忍者ブログ
202. 203. 201. 200. 199. 197. 194. 192. 193. 191. 187.
[PR] 2024.03.29 Fri 08:00:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト様写真 / ロマサガ2七英雄 ノエル! 2011.11.16 Wed 01:16:04

ノエル/KANONくん

かのんくんノエルvvめちゃくちゃ似合ってるというかノエルに似てると思う…!
小林智美さんの絵を忠実に再現されています。
衣装も武器も、模様が沢山あって、1つひとつのパーツにすごく時間がかかった事と思います。
ウィッグはグラデーションに作られていて、難しい生え際部分も自然!
鎧部分の絶妙なピンク色も布を染めて再現されています。
いつもながら近くで見ても抜かりなしな出来栄えでした…!






(*'д`*)vv

追記にも写真いっぱい!

















肩当のカーブがすごく綺麗で さすが肩当マスター!
2匹のちょうちょは、肩や腕にくっつくように作られています。
右手はヒートハンド。



武器の模様が立体的に作られています。
小さいパーツまで角度が付いていてびっくりしました。



衿からくるくるが生えてるのがなんか好き*






イヤリングがイルカさん*
左右対称な篭手の立体感がとても良い感じ。
イソギンチャクみたいだったりイカや魚っぽかったり、個人的にノエルは海の生き物モチーフに見えます。







撮らせてくださってありがとうございました!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH