忍者ブログ
192. 193. 191. 187. 186. 185. 180. 183. 181. 178. 177.
[PR] 2024.04.23 Tue 18:07:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事! 2011.07.06 Wed 19:15:01

お庭の薔薇さんv


最近教えてもらってめっちゃびっくりしたこと…
クモは8個も目があるらしい。

そんな、ちょっと視界足りひんからもうちょい追加しよ!
みたいなこと出来るん…!?
知らなかった~~。
8コも目あったらヘクトアイズのコスプレするしかないなぁ。

知らなかったことにびっくりされたけど、普通は知ってるもんなのかな…?


追記に拍手お返事です!

















送ってくださった内容忘れそうな、
いつぶりよ?な感じですみません…><;


>通行人さん 2枚目の写真が○○○の○○○○さんにそっくり~
ファンに怒られそうなので伏字(笑)
昔ご本人や他の方にも言われたことあるので、
たまーに同じ表情した時が似てるのかなー?とか…思いつつ、
相手が美人さんなので恐縮です。。
気持ち的には私のお姉ちゃんです!!笑

>うっさん
うっさまレーヴ好きそう…!
エジリディするとき、うっさんもどうぞ~*
忙しさが落ち着いたら、うっさまリディアも是非~~

>最近サイトの更新~
知り合いの予感^^
のんびりまったり頑張ります~~

>桃さんの写真をもっと~
ありがとうございます~
タイミング的に、ゲスト写真ばかりじゃなく~てことだと思うのですが
写真を撮ったり何かをUPするときも桃は頑張ってます~笑
とはいえ、少しずつでもUPしていけたらと思ってます…!


拍手コメントありがとうございます*

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH