忍者ブログ
5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15.
[PR] 2024.04.26 Fri 16:59:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手おへんじ~ 2009.06.18 Thu 23:58:20
追記にて!




拍手

PR
拍手おへんじ! 2009.05.21 Thu 23:14:43
追記に拍手お返事です*

拍手

交響詩篇エウレカセブン劇場版~ポケットが虹でいっぱい~感想 2009.05.13 Wed 01:56:37
葵たんと一緒に観てきましたv

9時半くらい?から並んで、12時台のを観れました。
良い席で見たかったんだけど待ちきれなくて、前から2番目で
劇場の人に「かなり近いですよ」と言われつつこれでいい!って。笑
客層は男性客がかなり多かったです。
立ち観の人も沢山いるほど賑わっていました。


かなり辛口な感想は追記にて。
※ネタバレ含みます

拍手

ポケット準備万端! 2009.04.28 Tue 23:30:26
いつでも虹でいっぱいにできるよ!!
というわけで明日、葵たんとエウレカ映画観に行きますvv
もう楽しみすぎる…!早起き頑張らないと!!

相変わらず公式のキャラ紹介にアネモネいないけど、ジエンドの幼生が…!
かわゆい~~vv(*'~`*)ジエンドがこんなに近くにいることが嬉しい!
ってことは幼少アネモネも出るってことかな?楽しみすぎる…(゜'~`゜)

映画のアネモネが気になりすぎて、夢にアネモネが出てきた。
夢では水色のワンピースを着てたけどどうなんだろ…
こんなに前情報出ないのは…アネモネあんまり出ないのかな(;_;)って
考えてしまうんやけど、きっといっぱい活躍するからとか、
サプライズがあるから隠されてるんだと思いたい!
髪短くなってるとか…?ツインテールとかしないかなぁvv笑

公式にちっちゃいエウレカの詳細が出てて叫んでしまった!ひぃーー!!
あとマリアさんが髪下ろしててびっくり…!髪こんな長かったんやー!!
吉田さんが描く「キャラの違う一面」が見られてすごく嬉しい…!

とにかく楽しみすぎてずっとこんな調子。。
アネモネいっぱい出ますように…!!


追記に拍手お返事です♪

拍手

sakura 2009.04.17 Fri 01:14:33









クリックで大きくなります。

お花見に行った時に撮った写真を載せてみました。
日本に生まれて良かったなぁ。
BGMはエウレカ4期OPのsakuraで。きっとどこかに飛んでいけそう!

いろんなことがありますが、見た方が少しでも癒されたらいいなぁ。
来年は桜でロケとかしてみたいです。真田様とかで。。言うのはタダだー。



追記に拍手お返事です*

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH