忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5.
[PR] 2024.04.28 Sun 03:34:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事! 2011.07.06 Wed 19:15:01

お庭の薔薇さんv


最近教えてもらってめっちゃびっくりしたこと…
クモは8個も目があるらしい。

そんな、ちょっと視界足りひんからもうちょい追加しよ!
みたいなこと出来るん…!?
知らなかった~~。
8コも目あったらヘクトアイズのコスプレするしかないなぁ。

知らなかったことにびっくりされたけど、普通は知ってるもんなのかな…?


追記に拍手お返事です!

拍手

PR
借りぐらしのアリエッティ 2010.08.04 Wed 00:59:18

「借りぐらしのアリエッティ」観てきました♪ 以下感想。



少し前にテレビで聴いた主題歌がすごく印象的で、
その音色と歌声を聞いた瞬間、絶対に観に行きたい!と思いました。

心が洗われ癒される、素敵なお話でした*
ジブリの中でもかなり好き!

お庭にポピーがたくさん咲いてて(個人的に一番好きなお花なのですごく嬉しかった!)
アリエッティの小さなお部屋にも夢がいっぱい詰まってて、
お花や植物がいっぱい、壁紙も花柄だったり…
カラフルなのに全然うるさくない、独特の色センス。

ジブリの主人公は皆そうかもだけど、アリエッティはお手本みたいにいい子だなぁ。
「借り」に行くときのお洋服を選ぶシーンが好き!

しょう君の優しさと勇気。体が丈夫じゃなくても、
他の人よりずっと強い意志を持っていた。


自分が小人になったら、ピアノの鍵盤の上を歩いたりしてみたいです。
見つかっちゃうからダメだけど(笑)

見終わった後も、映画について色々話したり、
とっても良い思い出になりました(*'~`*)

写真は前に撮ったポピーvv

拍手

ミィにゃん 2010.07.17 Sat 18:24:36

ちょっと抜けててお茶目な性格のミィにゃん。
歩いてると どこまでもついてくるくせに、振り向くと
べっべつにあんたについてきたわけじゃないんだからっ!ぐうぜんなんだからっ!
って感じの態度をとります。笑

気づいてないふりしてると まっすぐ追いかけてくるのに、
私が振り向くと あっち向いてみたり、うろうろしてみたり…
で、見てないふりすると、またまっすぐ追いかけてくる…笑

カメラを向けると、ごく自然なポーズをして停止してくれます。
更に、3枚くらい撮るとポーズ変えてくれてまた停止…
と、いい感じにモデル猫ちゃん。
しかも、自分から背景の良い所に移動してくれたりします。笑

あんよが真っ白でかわゆいよ~~~vv
文字はYUIのアルバムタイトルより*

拍手

3/14 2010.03.14 Sun 01:55:42



マカロン!




ほんとの色はこっちですv笑↓




拍手

薔薇。 2010.02.16 Tue 04:37:31



だいぶ前のん~~お花だいすきvv


追記に拍手お返事です~*恐ろしく遅くてすみません><
いつもありがとうございます…!!

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH