忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5.
[PR] 2024.04.16 Tue 14:52:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.09 Wed 02:14:18

昨日の夕方の空。
すんごい綺麗だったので思わず、撮りに外へ!
蚊に刺されたけど満足(笑)
ピンクだよ~~vv



反対側の空。


空写真を数枚撮ったら電池が切れました。
結構ギリギリだったのね。

そして、撮って少ししてから外を見たらもう暗くなってた。
逃さなくて良かった。

拍手

PR
エジソン 2006.07.23 Sun 19:19:23
えーと…
ブログに書くことないんですが…

のんたんとメッセしてて、和歌山ポルヨ行きたいんだ~って話をしてて

吐くほど遠いでって言われた。

えぇええええ(´д`;)
ど、どれぐらい遠いかすごく表現されていますね。日本語ってすばらしい。

…や、のんたん家からは、って話だから家からはどうか分かんないけども。。
日帰りとか死ぬほどキツイってほんま??
どうやら新大阪あたりから特急に乗っていくみたいです。←人事 特急高い…。

やるとしたらジタンがやりたい!
姫はチャオンでいっぱい写真撮ったので、ジタンリベンジしたいvv
パンネロできたらしたいのだけど、私の制作スピード(体調悪いし…)で考えて
可能性1%もないんじゃないの?みたいな感じなので
なら早くジタン手直ししなさい。って話なのですが
気持ちがパンたんに向いてて切り替えできません。。

直前になって泣くことが目に見えているのにどうして諦められないんでしょう。。
パンネロ(メイン)とジタンがしたいんです。。
絶対無理だと思う。。
あほだな。。

お花

ちょーそかべ、やたらと「いなかもんがぁ!!」言ってくるけど
田舎者ほどいなかもんいなかもんって言うよね。


☆追記に拍手お返事です☆

拍手

今日俺ワイド版の表紙だけ欲しい 2006.07.19 Wed 23:30:17
武田信玄とか上杉謙信とか、史実調べてみるとすごい面白いです。
あんなアホゲーなのに結構忠実なんやな…とビックリ(笑)
実際居たっていうのがスゴイ。歴史面白い。



腕がガッツリ日焼けする夢を見た。(Tシャツの線がクッキリと…)相当怖かった。
でもそれより怖かったんは
昨日夜中にリビングでカブトムシが脱走してブイーーーーンって飛び出したこと…。

ぎゃーーーー助けてーーーーイヤーーーヒィーーーーー無理ィーーーーーーー;;;;;
基本ノーリアクションの人なので(つまらん人間だ…)
実際は何も喋らないけど、心の中で叫びまくり。
耐えられない。
飛ばないで。
こっちこないで。
ブイブイ言わないで…羽開かないでーーーア゛ァーーーーイヤァ゛ーーーーーーーーー(゜´д`゜)
ママンに電話して捕まえてもらいました。。寝てたのにごめん。。。
ほんま怖かった。まじでぼろぼろ泣いた。号泣。
カブトムシこんなに怖いと思わなかった。
なんでゴキブリはスリッパで叩くのに、カブトムシはエサあげて育てるの?
誰か教えてえらい人。

パパンが大事に育ててるんやから、それはいいと思うんやけど、脱走しないようにして下さい。
前はガラスでフタしてあったんやけど、暑くて通気性なかったので
今は上に網戸のアミがかかってるだけなので、一応四隅は止めてあるんだけど隙間からたまに出る。
まじで勘弁。
今日も出てた。
びっくりして固まった。
入れ物(?水槽みたいなの)私のパソコン机のすぐ近く2M先くらいに置いてあるんですよ。

昔は触れててんけどなぁ。。


な、なずなちゃん見て落ち着こう。


うん


かわゆい。

ふぅ。

追記に拍手お返事です!

拍手

暑くてとろける。 2006.07.15 Sat 12:30:27
「小池哲平可愛い~とか言い出したらもうおばちゃんやで」っていとこが言ってたな…。
すいませんおばちゃんです。

だってあの笑顔!!天使じゃない?超絶かわゆいやんけ!!
顔に似合わない関西弁も良い。ちょっと腹黒そーなのも良い。
クレアラシルやっけ?ニキビ薬のCM?
あれ可愛すぎてときめきすぎて動揺します…。きゅんきゅんする…。
あとウエンツが一方的に大好きな感じも良い(笑)

女の子は小西真奈美とかすごい好き。こにたんかわいい~~~~。
あの子のまわりにだけ草原の空気が流れてる…。小鳥とお話できそうよね。
ココリコミラクルタイプの役で「ももちゃんはぁ~~☆」とかゆーてるのも好きです。
あと方言対決とか。
漫才師は麒麟が好きです。
基本あんまり芸能人興味ないけども。



エウレカの2期OPの、「明日 のために生きていました」の「明日」と「のために」の間のためが好き。
あと「探究心に年は関係ないと思うよ」の「と思うよ」も好き。
(聞けば分かると思う…!)


ブログと写メ日記をどう書き分けたら良いのかよく分かりません。
文章が長い時はブログ?



そういえば、サイトを公開したのには「FF12あわせをしたときに、真っ先に写真をUPしたい!」っていう
理由もあり。
だってほらNさんフランさんとかもうもうもうもうもうUPしなてくどうするの??て感じやし。
ね。楽しみすぎます。

パンネロはカメコしにくそうだなぁ…。
たいだい着た後に体中しんどくなるような服を作るのが得意です。だめすぎる。(笑)



追記に拍手お返事ですv

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH