忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5.
[PR] 2024.03.29 Fri 23:31:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノ 2009.11.20 Fri 22:53:06


p i a n o *



ホワイトバランスの練習してたの。
結果…なんとなくしか分かりませんでした。笑
あと。。ピアノのほこりは拭きましょう。。


遅くなってすみません…!><追記に拍手お返事です*

拍手

PR
月の輪 2009.10.14 Wed 23:00:44


こないだ、月の周りにすごく大きな光の輪っかがあって、不思議だったので撮ってみたv
真ん中のが月だよ。
三脚なんて持ってないのでなんとなーく写ってれば。。いいの。。

久々にカメラとりだして撮ってみるとやっぱり楽しかった…!
ちっとも上手くならないけど、写真撮るの好き!
もっと練習したい~!



追記に拍手お返事です*

拍手

sakura 2009.04.17 Fri 01:14:33









クリックで大きくなります。

お花見に行った時に撮った写真を載せてみました。
日本に生まれて良かったなぁ。
BGMはエウレカ4期OPのsakuraで。きっとどこかに飛んでいけそう!

いろんなことがありますが、見た方が少しでも癒されたらいいなぁ。
来年は桜でロケとかしてみたいです。真田様とかで。。言うのはタダだー。



追記に拍手お返事です*

拍手

にゃーん 2008.09.18 Thu 20:38:25

ちょこーーん。
デジカメでかいから怖がる。
のんたんのために載せてみた(笑)今もうちょっと大きくなってますv

追記に拍手お返事です♪

拍手

中盤がツライ。 2007.05.18 Fri 16:44:19
週の楽しみにしているテレビ番組(プリキュア・大河・水戸黄門)が日月に集まっているので
中盤になるとはやく見たくてしょうがなくなります。

月曜はジャンプもあるし!最近、ラルグラドがようやくノッてきたと思う!!
ガネットがいいキャラしてる。きっと小畑さんガネット描くの楽しんでそうだなー。
アイシーがあと3分しかなくて悲しい。寂しい。あと3分で終わっちゃうなんて。
あと3分を、100話ぐらいやってくれたらいいのになー。
1パスに一週間分費やして…。。無理…

あとこれはサンデーですが…先週のお茶にごす。は面白かった!!
笑った。だいぶ西森さんっぽくなってきたー!!
来週は不良やっつけるんかな…??
しかし西森漫画の悪役というかヤナ奴って、本気でヤナ奴だよなぁ…(笑)
茶道部の顧問とか。
女の子は今のところ部長さんがスキかなぁ。まだ分かんないけど。
(実は強いとか、もう一癖欲しいと思うのは私だけ?)
ヤーマダはかわいい。先週の「バイバーイ」が三ちゃんみたいでかわいい。
主要メンバーにもうちょっと男が欲しいので、そのあたりの今後にも期待!
勘違い武士こないかなー武士…

12のインターナショナルも成長システムのとこの仕様がだいぶ変わってるみたいで
楽しみです!!でもややこしくないといいなぁ…。

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH