忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5.
[PR] 2024.04.20 Sat 10:53:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話がころころ変わるB型です 2006.09.11 Mon 02:21:51
お館様の赤いもふもふに顔から激突したい。バフゥッ!
トトロに抱きつきたい心境に若干似てるような気がする。

2の幸村たんのBASARA技の最後に言う台詞
「我が炎…消えること無しッ!!」
がすんごい好きです。
もーたまらん!!かっこいい!!

セリフといえば。。サムライ7・キクチヨの「おかしくって涙が出らぁ!!」ってのが
スンゴイ好き。良い。。
サムライセブン見るたびに主人公キクチヨじゃないの?と思うんやけど
これは私だけが思ってることなのでしょう…多分。


ピンクのDSが欲しいです。マイDS!!通信とかしてみたい。
DSすごいなぁ。ゲームとか別に~な感じの一般層まで取り入れているところが、
ニンテンドーっぽい。
子供さんが居る家庭だと一家に何台もあったり(お姉ちゃんの、弟の、お父さんの。とか)
いとこのおじちゃんも持ってたし(笑)

そういえば伸介の番組で
船(ヨット?ボート?)に乗って世界一周とかされてる冒険家の方が
何千回と船酔いで吐いていて、どうせ吐くなら楽しめるほうがいい!と思って
どれが一番美味しいか試してオレンジジュースを飲むことにした。
って言ってた。
スンゴイ話ですが、「どうせやるなら楽しめるほうがイイ!」っていう
考え方自体はすごく好きです。

何事もどうせやるなら楽しいほうがイイ!
と思います。
待ち時間もイライラしてるより歌いながら待ってるほうがイイ!
まぁやりたくないことはやりたくないタイプ、ですけど。
なんでも楽しめるようになったら勝ちだよなぁ。

職業:冒険家  って!!
「「カッコイィーーーーーー☆☆」」
りえちゃんとハモった。あーきっと三ちゃんの石油王とかも、そんなに無理でもない気がするよ!うん!笑





追記に拍手お返事ですv

拍手

PR
Dragon 2006.09.04 Mon 22:53:48
写メ日記が…
更新できない。。ヤプログはメンテナンスやけどヤプースもダメなのかなぁ


土曜の朝方、ふと窓の外を見たら空がキレイだったので
カメラ持って即行です!(笑)
もうちょっとピンクっぽかった気がするんだけどだいぶ赤・オレンジっぽいなぁ。
違う方向は薄~いピンクと水色のグラデーションな雲でした!


この写真を載せた理由ですが、ドラゴンに見えないですか?←向きの。
私には見えるんだけど、ママンに見せたら「…まぁ見えんこともないけど…」と、
こないだのペガサスの時のりえちゃんと 一言一句違わず全く同じ反応を頂きました。。


日が出てだいぶ明るく。
この間本当に数分だと思うのですが…
雲に当たる光がすんごい綺麗vv
3枚ともだいたい同じ向きで撮っています。電柱の線は免れない。。
ビルの屋上とかやと綺麗に撮れるんかなー?
高角レンズのままだったので今度は変えてみこう。


上に横に…ぐるぐる見回ってトリップ。寝転びたい!(無理だけど)
視界に空しかなくなりそうなぐらい上をみた。

拍手

人類の敵。 2006.09.04 Mon 00:12:21
※どうしょうもないくらいに蚊について語っています。

日に日に蚊叩きマスターになっていく桃です。
今日は今夏最高記録が出ました。1日で10匹。
全部室内(殆どリビング)での話ですよ、玄関のドアの出入りする瞬間とか、
窓を開けた瞬間とかにに入り込むみたいです。
蚊があんま居ないとこに住んでる人にはビックリなんじゃあ…と思うくらいに居ます。田舎だもの。

叩くコツは背景をなるべく白っぽいモノにしながら追いかけることです。
黒くなると見失うから。
白い壁とか白いカーテンとかが背景になるように自分が動きつつ見計らう。
いや、どんだけ必死やねん。

もう片手で捕まえられるよ、たまに足だけ指に挟まって捕まえてる時とかあるよ(本体指の上に出てる)
虫は結構苦手なほうだけどやらねばやられる世界なので頑張ります。
というかすごく蚊にかまれやすいのです。
今日も、パパン外に出ても一箇所もかまれてないのに、私室内で7箇所ぐらいかまれていたり。
毎回そんな感じなので
血液型とか関係あるんかなー?

と思って「蚊に刺されやすい」で検索してみた。

「蚊に刺されやすい人ってどんな人?」
・O型の人
・お酒をよく飲む人
・暗い色の服を着ている人、色黒の人

えと…
いつも全っ然刺されないパパンが全部当てはまってます…(爆)
そしていつもボコボコに刺される私は
・B型
・お酒飲めない
・明るい色の服を着ている・色黒くはない

ぜ、全然信じられないんですけど;;


ハンティングな感じの


アトラちゃんv

拍手

高校生クイズ。 2006.09.02 Sat 05:12:47
熱かった。皆頭いいなぁ…

敗者復活戦が
「チームの3人全員が同じ答えを書いたら正解」
っていうルールで
「ここまでこれたのは誰のおかげ?」っていう問題だったんですが

回答が
1人目「リーダーのおかげ」
2人目「リーダーのおかげ」
リーダー「チームの皆のおかげ」

だよ…!!それで不正解。うおぉおおお;;
そりゃリーダーは「リーダーのおかげ」とは書かないよ。。ね。。
熱い。。




ちくわちゃん。ヒー!!超美人さん!!
「パラサイト」の時のジョーダナ・ブリュースターみたい…!!(言いすぎ?)
デライラの子ね。





かわゆ~vv

拍手

ペガサス 2006.08.18 Fri 22:25:30
ペガサスに


ペガサス

み…みえない??



追記に拍手お返事です~*

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH